季子さんってどんなアーティストさん?
て聞かれて

ちょっとわたし、簡単に説明出来ないから、
歌、聞いてもらった方がいいな🥰






これはわたし、生で聞いたことないけど、
YouTubeで見つけて、
なんっって季子さんらしいんだろう、って感動した歌です。


そもそもタイトルから大好きです😊(笑)


2ヶ月前の名古屋で出逢い、
お互いに
「なんか初めて会った気がしないね😊」っという感覚を持ってましたおねがい



その日の楽屋、話が盛り上がり
勢いあまって2マンライブをお誘いしました。


歌声は聞いたことありませんでした(笑)


でももちろん、ライブを数曲聴いて、
ほんっっっとうに感動してチュー
もうこれは素敵な人と出会えたんだと確信。


そんな季子さんとの待ち遠しかったライブ当日、
10/28、月曜日から満席御礼!

ありがとうございました😊✨



場所は、赤坂見附のbar音滴さん。

バーテンは、ミッシェル😊✨


ここのお店には、メニューがありません。(笑)


"好きなの言って!なんでも作るから"


って、そんなことなかなか言えないですよね🤣🤣🤣🤣さすがはミッシェル、みんなミッシェルの作るお酒に興味津々でした🤤


本当にありがとうお願い







わたしは、季子さんが歌ってると
なんだか嬉しくなります。


歌が上手だとか、表現が素敵だとか、
尊敬してるとか、そういうのを超越した、
不思議な気持ちになるのです。。🤔



これは過去世になにかあるな🤔笑



最後に歌った
you raise me upは

本当に本当に驚くほど2人とも集中してたと思います…!






双方のファンの方々からも好評で、
もっとコラボして欲しかったー!ていう声もお願い


vol.2に向けて夢、膨らんだよ合格


次はもっとコラボしまくりたいよ音譜




こんな風に思える仲間と出会えて
本当に嬉しいです。



そんな、季子さんとまた共演できる機会が決まりました!!




1.5(日)♥️
大好きな菜々子さんと、新年一発目、
イベント組んじゃいました💐🤤


そして、大好きな季子さんと、
大好きなNeontetraのセイカさんを、
お呼びしました。


超絶私得のイベントですが、
音楽性もさることながら、みんなの持つ人柄から、ぜっっっっっったいにいい雰囲気になると言い切れてしまいますドキドキ



ほっこり温まりにきてくださいね。



またHP更新したら予約開始しますラブラブ





そんなわけで、本当に、
ご来場の皆様ありがとうございました!!

2マンライブvol.2も、お楽しみに💐


p.s.

10月、たくさんの応援、
ありがとうございました😊


11月は、結構ライブがありますおねがい
引き続き、ライブでたくさんお会いできますように💐✨応援よろしくお願いします😊


ライブ情報見てやってねチュー


emi