左から

椛島恵美
大城敦博さん(琉球ヴァイオリン奏者)
大城バネサさん(演歌歌手)



もう5年目になります。
沖縄親睦会である「大城会」に
今年も呼んで頂き、参加してきました。


簡単に説明すると、
大城さん!!!

って呼ぶと


大勢が


「はい!!!!!」


ってなる会ですおねがいドキドキ(笑)


もちろん、大城さんのお友達や、
大城さんのお仕事関係の皆様、ご親戚等、
たっっっくさんの方で毎年賑わっていますラブラブ


ここで、今年も歌わせて頂きました。
山田尚史くんにギターサポートをしてもらったよ🎸


沖縄のもつことわざ「いちゃりばちょーでー」
(一度会ったらみな兄弟)もあり、

大家族のような雰囲気でね、毎年わたしも
たくさんの方に可愛がって頂いております。



今年は出演者さんがたくさんいらしてて、
初めての楽器を目にしたよびっくり


!!

ヴァイオリンが身体から生えてる!!(笑)

初めてお会いする
大城敦博さんウインク

琉球ヴァイオリン「ヴァイパー」奏者は、
日本でただ1人なんですって。
日本一を見たってことになるびっくり

中にマイクが入っていて、
「電気バイオリン」って表現することもあるんだそうです。


ルーパーを使いながら、
みんなの知ってる曲を演奏してくださいました。
楽屋で仲良くなって、
ヒカリの絨毯、楽屋コラボして頂きましたラブ




楽しかったー!!!おねがいおねがい


そして、

いつも司会、歌を歌われている
シーサー玉城さんドキドキ

玉城さんの笑顔には本当にいつも、こころ救われています。昨日もたくさん話せて嬉しかったドキドキ
とっても大きな大きな愛のある方です。
毎年会えるのが楽しみラブ



「I AM I WAS」💿が昨年末に出たこともあり、
今年それをステージでお伝えしたら、

「アルバム出たの?買うよー!!」と、
たくさんの方が声をかけてくださいました笑い泣き
本当にありがとうございました。

たくさん聞いて貰えますように!!



大城会の皆さんは、
病気による活動休止中、
私が今年は歌えないんです、というときも


「待ってる人がたくさんいるから」と
ご招待頂いたりと、
もうほんとに愛のある皆さんなのです。


復活して歌った昨日も、
(喉に手を当てながら)「ほんっっとうに良かったね!涙出たよ」とたくさんの人が声をかけてくださって。


少しずつ大きくなって、
大城会の皆さんにも、応援していて良かったと思ってもらえるように頑張らなくちゃねおねがい


毎年の夏の楽しみのひとつが終わりました。
また精進するぞい。


ふーみん、ほんっと一緒に演奏してくれて、
ありがとう!



そして、大城会ご関係者の皆様、
本当にありがとうございました😊


emi