だだだんっ!!


{8DFEDEC0-8DE5-4FF8-8858-FE3C007CCDAB}

{B66C6E45-4F00-4453-84C1-6D0E5284589E}

ちょー楽しそう


7.10(日)
レディオ湘南
エソラビト菜々子のオトノワ

ご視聴くださった皆さんっ!!!
そして番組観覧に駆けつけてくださったたくさんの方々!!!(駆け付け数過去最高レベルだったみたい!)


ありがとうございましたっ!!!

メールもたくさん!!!
大感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


菜々子さんはわたしが休養を決めた4.27に一緒に2マンしてくれたセンパイで、


私が調子悪くなってからもよく話を聞いてくれてました


昨日も久しぶりに色々話せて楽しかった〜


放送終了後軽くランチに行ったのだ!!!!




食事内容は重いけどwww

{04A8F78D-EF79-4F51-A542-E20D589C95BD}


波長が合うのかな、とっても楽しいし居心地良い





そしてそしてっ!!!


個人リハで猛特訓のあとは〜
{ADAD4E8F-AD0F-41FD-BBFA-FBD157BE7E9D}





久しぶりのnavi cafeでしたっ!!


初めましての繭さんとの2マンライブ

繭さんのイメージがもう完全に崩れ落ちた(もちろんいい意味で😍)


ずーーーーーーーーーーーーーっと、
みんなで笑ってました


{9CE46F8B-66CE-433B-86C8-907D21CA61E2}


昨日もすべてインストと朗読でお届けさせていただきました!

セットリスト


1部
①音楽
②お疲れさん(朗読あり)
③タイトル未定曲 (ギターの音色で✨)
④Love drive (エレクトリックな音色で✨)


2部
①頑張る理由探して(朗読あり)
②雑草
③祈り
④光へ(朗読あり)


en.
①月(繭さんの曲を2人で連弾)
②message(Vo.繭さん Pf.椛島)



なんか、私は思った。


グランドピアノももちろん素敵だけど、
正面を向いてみなさんを見ながら演奏出来るスタイルが凄く好き!


昨日、すっごく自分の中でしっくりきて、
すっごい感情いっぱいにステージ出来ました


朗読で涙流して聞いてくださる姿があったり
一言一言発する言葉に「うんうん」って聞いてくださる姿があったり。


終了後はMy treasureを、繭さんファンの皆様もたくさん受け取ってくださいました



歌えないけど、こういう形で表現して、
思いを届けることが出来てほんとに幸せで
ありがとうでいっぱいです。


インストでも駆けつけてくださる椛島ーズもほんとにありがとうございます(椛島ーズ。笑)



そして初めましてにも関わらず

たっっっくさん愛をくれた繭さん


navi cafeでお会いして早々
「初めまして〜!喉大丈夫〜???しゃべる声は全然大丈夫なのにね」っと凄く心配してくださって。。


楽屋では突然一輪のヒマワリ🌻を
プレゼントしてくださいました
はやく良くなってね!と。


ステージでは
恵美ちゃんに希望を、と
わたしもとっても大好きな繭さんの曲「手をつなごう」を歌ってくれて



あーーーあーーーーこれからまだステージあるのに泣いてまうーーーー状態でした




アンコールでは椛島恵美のmessageを
繭さんが大熱唱してくださって、、、

一言一言大切に大切に歌ってくださって、、





すっごく暖かい人だなーと終始感激しておりましたT_T。



私は彼女に何が出来ただろうか、
もらってばかりでなんだか情けないような気もするほどですが、


しっかり治して復活したら
恩返ししたいなと思います

















あ。


そう。



繭さんとピアニスト糸井さんのやりとりが
もはや漫才でしたwwww
{8ABC3AC8-68D1-4E8B-9B19-888AFADB1673}

{68EEE00E-CDA2-40D9-A797-407C9D921590}



2人のやりとりに
もうずーーーーっと大爆笑!!!笑


いやーワロタワロタ



ずっと楽しい時間でした

{B3FB2DD7-3552-4B37-A2BC-D92065BB3DED}


次回東京は、
7.26(火)井荻チャイナスクエア
AbemaTVFRESH!椛島恵美Shining road最終回!

ゲストは絶賛フランスへ向かい中の
和泉まみちゃんとたきざわさとみちゃんです


来てね

emi