ついに明日になりました~~!!!!

椛島恵美バンドワンマンライブ!!
まずは改めて詳細ぺこお~~!!

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

6月18日(土)
赤坂グラフィティ
椛島恵美バンドワンマンライブ♪


18:15open 19:00start 
前売り、当日共に¥3,000(D別)

Pf.朝香智子
Gt.高田慶二
Ba.永井隆泰
Dr.ウエノマコト
Cho.U 、彩ショル
Vo.椛島恵美

Access(http://www.akasakagraffiti.com/#!access/cc732 )
赤坂見附駅徒歩1分

ご予約はコチラよりお願い

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

ピアノ⑤ご入場につきまして

チケットをお持ちの方(チケット番号順)→ご予約の方当日券
となります。

チケットをお持ちの方は、
開場5分前、18:10に
赤坂グラフィティ入り口(階段上)にお集まりください
花

チケットをお持ちの方のご入場が終わり次第、
ご予約の方がご入場頂けます。

※全員ご着席頂けますが、たくさん余裕がある訳ではないので、
椅子に荷物を置くことはご遠慮ください。
遅れてご入場される方もいますので、
出来れば前の方から詰めて頂けたらとてもとても有り難いです!

(そう、整理券配るかも~!
と伝えていた人もいるかもです><申し訳ありません。)

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

ピアノ⑤撮影につきまして

明日はステージ中の撮影(静止画、動画共に)、録音はご遠慮ください。
撮影隊が入りますので後日DVD発売を予定しています。(私の歌次第)

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

ピアノ⑤物販について

明日の物販は、愛するSSW仲間であります、
たきざわさとみちゃん、絢音ちゃんがスタッフをしてくださいます花
二人とも本当にありがとううさ・ペコカラフルハート

物販可能時間
①open~18:55
②終演後(サインはこの時間に書きますおんぷ)


【CD】
1st album「Message」 ¥1,000
2nd album「ピアノ」 ¥2,000
3rd album「My treasure」¥2,500
Single「ゆいごころ」¥500

【DVD】
2013.10.20 ラゾーナ川崎プラザソルワンマン「ここから」¥3,000
2014.12.28 鶴見サルビアホールワンマン「陽だまり」¥3,000

その他各ライブDVD&オフショット ¥1,500
(力の限り用意して行くので笑、持ってないものがあればぜひGETしてください♪)


【チケット】
チケット6.25(土)元住吉Powers  
チケット6.26(日)井荻チャイナスクエア
チケット6.28(火)井荻チャイナスクエア
チケット7.4(月)南青山MANDARA
チケット7.10(日)西新宿navi cafe 2マンwith繭さん
チケット8.16(火)新宿パペラ 2マンwith大森真理子さん
チケット8.20(土)銀座Miiya cafe 女子会ライブ(完売、チケット引き換えのみ受付)
チケット10.29(土)真昼の月夜の太陽 3マンwithたきざわさとみさん、和泉まみさん


グッズ☆
椛島恵美オリジナルTシャツ ¥2.800


熊本地震チャリティオリジナル手ぬぐい ¥1,500
(売上金全額、赤十字を通して寄付致します)

image


で、明日から新しくこんなものを販売させて頂きますラブ

手書き歌詞入りミニ色紙♪ 各¥500


絵心のまったくない私だけど、そういえば字は割と得意だったな~と思って、
大切な歌詞を、1個1個心込めて手書きで書いてみました!

とりあえず明日から販売してみますきゃぁ~
どのくらい需要があるのかわからないけど、、、笑

好きな歌の歌詞を、探してみてくださいね!
そしてデスクとかに置いたってください!顔・笑顔幸せ

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

また思いついたら都度追記していきます!



さて、なんだか1ヶ月半の休養なんて、
あっという間でした。

正直、この休養期間で何を得たのかって言われたら、
まだよくわからない。

意味があった!なんてまだまだ言えないし、
これから生きていく中で、その意味を理解して行くのだと思う。

とにかく
明日のステージを全力で挑みます!

なんたって最高のバンドメンバーが後ろについててくれるんだから!!!ぺこkirakira*

こんなに心強いことないよ!!


明日の歌声のことは、あえてもう言わない。
それでも聞きにきてくださるお一人お一人に、しっかり届くように歌うのみですkirakira*


本当にありがとう><!


そして、明日はどうぞ、共に最高に笑顔溢れる時間を
過ごしましょう!!!お~~!!お~~!!お~~!!


emi