こんにちは


今日の横浜はとてもいい天気*
GW最後の日ですね、
なんだか街中が忙しいような気がします



さて、タイトルにあります、
5/31(火)クラブパルヘジアAbemaTVFRESH!
椛島恵美「Shining road」ですが、


先日発表した通り。
本件も私の喉の不調によりお休みさせて頂くことになります。
本当に申し訳ありません。


 
私の代わりに




和泉まみ ちゃん


がメインパーソナリティーを務めてくださることが決定しました



ドラえもん好き仲間でおなじみ(私はミーハー。彼女はホンモノです笑)


たきざわさとみも含め3人で鍋キャスしたり、
普段から仲良くさせてもらっているSSWです*



5/14のnavi cafeも、もりこさんの声かけでまみちーがピンチヒッターでご出演くださることになったのですが



それで喉の病気を知ってまみちーが連絡をくれて


「navi cafe以外にも何か協力できることがあったら言ってね!」





駄目元で本件お聞きしたところ


「あいてる!任せとけ!」と、、




この借りは絶対に返すからと伝えると



「借りとかじゃなくて、困ったときはお互い様」って、、




本当に感謝しきれません、、、


寛大で優しさ溢れるまみちーです




そんなわけなので、



和泉まみちゃんが、2時間、
椛島恵美Shining roadの番組内で、メインパーソナリティーを務めてくださいます。



ぜひ、皆さん応援よろしくお願い致します!




5/31(火) 第2回!
クラブパルヘジアAbemaTVFRESH!
~椛島恵美「Shining road」~

メインパーソナリティー:和泉まみさん

【場所】井荻チャイナスクエア
【時間】20:00-22:00 (19:45開場)
【料金】¥2,000

ぜひ会場へお越しください




花「AbemaTVFRESH!」花
PCやスマホでアプリをダウンロードして、様々な放送を楽しめるAmeba公式無料動画配信サイト★
Apple storeやGoogle playでアプリ「AbemaTVFRESH!」をダウンロードしてみてくださいね♪⇒こちら花





どうぞよろしくお願い致します




椛島恵美