七夕☆今日は仕事終わってご飯食べてからバーに行くと女の子が浴衣姿でした\(//∇//)\かわいい☆祭りもそろそろ・・最近は浴衣着てないなぁ( ̄^ ̄)ゞ今日はよく飲んだ(笑)明日も大好きなヨサ好きのお客さんばかり早く寝ないと日曜日も素敵な休日をiPhoneからの投稿
pigueの部屋着☆今日もやっぱり雨ですね自然の恵みに感謝先日、私の大好きな大好きなゆかさんからプレゼント頂きました私の好きなpigueめちゃめちゃ可愛いでしょ~触り心地がなんとも言えない肌触りでずっとさわっていたい感じゆかさんとはよく飲みに行くんですが、食べたいものがほとんど一緒好きな色も・・・美容が好きな所もだからいつ一緒でもすごい落ち着くし、気を使わない私だけだったりして(笑)いつもありがとうございますゆかさんに出会ってから、この土地に住めてよかったってふといつも思うんです(→どーゆう意味?!って感じですね(笑)深い意味です)これからも一緒に仲良くいろんな経験していきましょ今日、最後のお客さんは朝に引き続き、またもや看護師さん看護師さんは普段患者さんと接するから健康へのこだわりをすごくもっているそうですヨサで心も体も温まってくださいねiPhoneからの投稿
おはようございます!!今日もYosaparkGenziオープンしています先日Sさんよりブリザードフラワー頂きました赤い薔薇に天使の羽がたくさん薔薇の周りに囲まれていますえみちゃんをイメージしたとゆって頂いてすごい嬉しいかったですブリザードフラワーって永遠に咲く花なんですよね私も女性としていつまでもお花のように咲き続けれるように頑張らなきゃヨサでデトックスして、水素美顔器で身体の活性酸素を取り除いてヨサは美の宝庫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今からご来店されるのは23歳の看護師さん(^_-)今月で通われて一年ダイエット目的でしたがプラスで体質も変わられています一年ずっとヨサを好きでいてくれてありがとうございますでは、今日も素敵な一日をiPhoneからの投稿