おめでとーう\(//∇//)\7月10日は福岡のオーナーさちの誕生日みんなが大好きなさちの為に集まってお祝いをしていました15名の中には尊敬する先輩方ばかり皆にお祝いをしてもらったさちは幸せだね~今年も一緒に歩んでいこーね福岡の方は是非ヨサパークシャルムに行って体感してくださいパワフルで笑顔のかわいいさちが感動のヨサ体感をさせていただきますiPhoneからの投稿
今日も(^_-)こんにちは!あっとゆう間に時間が過ぎブログの更新もできていませんでした(`_´)ゞ今日もたくさんご予約頂いています先ほどご来店されたSさんは甲子園に行って野球観戦されるそうですみなさんも好きな事できてますか?休みの日は寝るのもよいですが、体を動かしたり自分にとってのリラクゼーションをされる事が大事ですよーそんな私はお酒ばかり飲み歩いてます(笑)今度の休みはスポッチャでも行って体を動かしたいでは、今日も充実感できる一日を・・iPhoneからの投稿
日曜日☆今日もヨサ初めてのお客さんがご来店されました(^_-)今通って頂いている大好きなMさんのお姉様ヨサのヨサを妹に聞いて気になってご来店くださったそうですお姉様も品のあるかっこいい女性の方でお話も楽しくあっとゆう間にヨサTimeが終了しました木曜日は2人で来てくださるのでとても楽しみですご家族みんなで喜んいただいて嬉しくてヨサ好きな方はみんな自分の大切な家族や友人を連れて来てくださるんです本当にヨサとお客さんに感謝次の予約まで時間が空いたので私もヨサタイムを楽しみますiPhoneからの投稿