心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -103ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

ヨサにまだ入られた事ない方は是非一度体感くださいo(^▽^)o

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ispot掲載中!クーポンやYOSA体験レポートはこちら!
ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト

お客様の感想はこちら♪♪
ispot お客様からの声

☆オンラインで24時間予約受付中☆
ispot ネットで予約する



iPhoneからの投稿
今月は私にとっての大イベント音譜

最近は朝・晩とヨサに入り体をリセットしてますo(^▽^)o
禁酒しよーと思ってもやっぱ無理みたいです・・一日が限界[みんな:01]
いつまでもお酒を飲みたい私には禁酒なんてできっこない(笑)

わたしには強い味方のヨサがあるからヨサに入りまくる作戦にしました(笑)
たっぷりお酒を飲んだ時のコースなんてのを自分なりに作ってヨサタイムを楽しんでますチョキ
最近、むくむく太ったと思ってたのに周りからは痩せた??の連発[みんな:02]
ヨサでたくさんの汗をかき、むくみもとれている証ですなぁ[みんな:03]
(セーフ)目


そして、水素美顔器でお顔のケアーもしているので友達からは肌がまたまた綺麗になってと褒められています!
ハイベーレ、ヨサありがとうにひひ

やっぱ、人間は褒められるとハッピーな気持ちになりテンション上がりますね[みんな:04]

自分磨きは大切!!ラブラブ!

今日は一年ぶりに高校の友達とプチ同窓会にひひ
痩せたわたしを見てヨサしに行くわとゆってくれた友達もアップ
photo:01


そんな私のベストFriend達ドキドキ

今日は楽しい一日をありがとう[みんな:05]





iPhoneからの投稿
今日はいつも親子でご来店くださっていますが、今日はRちゃん娘さんだけでヨサに来てくださいました!!
Rちゃんは二週間ぶりのご来店ひらめき電球

ヨサに来た気っかけは、お肌トラブルのニキビでした!
色んな化粧品を試してみたり、病院通ったり、エステしたりしてみたけど少しはよくなるけど、綺麗にはならなかったそうです。

そんな娘を見ていた目おかぁさんが先にヨサに通ってくださり、体の中から綺麗にする事の大事さをわかってくださりビックリマークRちゃんを連れて来てくださるようになりました!
ヨサに入るようになってからニキビも小さくなってきていましたニコニコ
低体温なのでヨサの良さもすぐ実感してくださりニコニコ嬉しいキスマーク

新商品の世界初水素美顔器もホームケアーとして使って頂き、水素水も毎日飲んでくださってますニコニコ

今日はひさびさにRちゃんのお顔を見るとびっくりたまげましたラブラブ!
たまげたって(古っっ(笑))
肌が見違えるように綺麗になっていたのです!!
肌もつやつやでニキビがないに等しいぐらい美肌になっていて!
思わず!感動しちゃったとゆっちゃいましたラブラブ
家族にも周りの友達にも肌が綺麗になったって言われるそうですドキドキ
Rちゃんのおねぇちゃんも乾燥しすぎて肌がかゆかったそうですが、、
水素美顔を5日毎日つかったらかゆくなくなったと驚いていたそうです。
水素美顔器ほんとーにすごい!!

いや、本当にどこにもない水素美顔ですアップアップ

お肌にお悩みの方は是非体感してください!!
本当にすごい!!

今日も良い一日でしたラブラブ
ヨサと水素美顔(ハイベーレ)をつくってくれた会長に感謝ドキドキ
こんなに喜んでいただける仕事ができて幸せ音譜

YosaparkGenzi
06-6534-7566


iPhoneからの投稿