♥︎1部レポ♥︎ | ★桃谷絵美★えみちん日記
届いてる写真でゆっくりレポ開始します♥︎

野外の服は、悩みに悩んで昔から好きなコーデにしました(o^^o)

秋は、白トップスにミニスカにブーツ!
ってのが高校生くらいのときから好き♥︎
撮影会でもよく着てたよ(#^.^#)

{981F1B33-4515-4125-A47F-438960915252:01}
やっぱし昔から目線がない写真が好きだったりする(o^^o)
実はコンプレックスだらけだからカメラ目線恥ずかしい(#^.^#)

特に上目遣いとかすんごい自信無くて顔引きつるよぉo(`ω´ )o
自撮りも下から派!
{113C8B51-FB9B-4D78-BE23-63B32B1DFDA4:01}

ほんで途中から
家族でおそろいで買ったストールのチェックで秋っぽさプラス♥︎

さらに途中から
ダッフィーのぬいぐるみで遊ぶ♥︎

{1D3E6781-A0B4-4177-BF5D-E2B6ED9DF4DB:01}

さらに変化させようと
赤のカーディガンと赤シャツどっちか使えるかな?って赤色も持って来てたんだけど
あっっという間に1部が終わって出番なし(^_^;)

長いはずが
本当にあっという間に時間がたってしまうのが撮影会だよね。・゜・(ノД`)・゜・。


赤もあったら面白かったかな?(#^.^#)

{39B16878-752D-448C-88C9-A7D0EB01B7A7:01}
東京でのフレッシュラスト撮影会でも使った思い出のダッフィーなのですよ(o^^o)
{69DB2585-BD21-42CD-85A7-77C2CE8EC281:01}
お天気に恵まれて♥︎
撮影日和だしむしろ暑いくらい?!
上着の出番もなかったね*\(^o^)/*
{3E237167-64D3-454D-A3BB-00B56FF45C82:01}

立ちのポージングレパートリーゎ相変わらず少ないし←ヲィ
チビだから絵にならなかったりで(^_^;)

小物に頼るのでした(笑)
そしてすぐ座るw

{C3977C2D-723D-4802-A824-8E2D477420B4:01}

でも外ロケのが断然好きなんだ♥︎
無限だから*\(^o^)/*

でもももたんといえば水着だったり(^_^;)?!?!
そんなことないよ~ってたまに言ってもらえて嬉しかったり(≧∇≦)

{A2B6AB41-A403-4161-B4A1-3ADEBF0CDECA:01}
『次ももたんそこで座りで~』って言われたら
絶対立ちたくなるここの丸い台(笑)
{D3372A07-69E4-447B-BFCA-A119FBE7334C:01}

バランスo(`ω´ )o
ヒールじゃなかったらもっとうまくできる!!!(笑)


最後まで楽しんだ(#^.^#)!!!


レポ用に2部、3部の写真
TwitterやFacebookからまた送ってください♥︎


ブログにUPしてくださってる方も
教えてね(≧∇≦)


【スケジュール】
12月4日(木)園田競馬場