ITpro3日間の写メ★ | ★桃谷絵美★えみちん日記
ITpro
ミライコミュニケーションネットワークスさんで3日間お世話になりました\(^o^)/

★世★界★初★

世界やでっ!

データセンターに足湯がある会社です(≧∇≦)

面白いでしょぉ\(^o^)/??


足湯入ってお仕事できるなんて最高やん(≧∇≦)!!!


会社のデータゎ自社のサーバーでバックアップ管理ってのも万が一のときは危険だし!
是非足湯があるデータセンターに預けましょw

そして出張で足湯に…\(//∇//)\


ももたんが1番魅力に感じたのは、
来場されてる方々の顔を一瞬で笑顔に変えちゃう社員さん達のフレンドリーさだよぉ\(^o^)/


あ、
書いてなかったので探し回ってくださったり…引退するんだねって声かけてくれたり…
ありがとぉ!



衣装は、今回は黒スカートスーツだったの♥︎

一応、

一応ね、

3日間毎日写メ撮ったんだよ!

でもね
髪型アレンジできなくて変化がないんだょ…。。


1日目
ライトが明るい(^_^;)
{0FD1CB25-7F6C-412B-81A3-FC39822E1BFF:01}

2日目
顔が疲れ果ててる(^_^;)早

{6C4B5C7C-B930-440F-BF38-664EA934E19E:01}

3日目
あ~いつものももたんや\(^o^)/
{205BB91B-5862-4587-A584-F69794515B76:01}

あれみたい。
20世紀少年のやつ。


最近のマスクゎ大きいなぁって思ってつい撮りたくなった!

(見えないからシャッターなかなか押せなくて何回も失敗して撮り直したんやで!)


ほんとの3日目
いっぱい寝て疲れ回復ハイパー元気\(^o^)/
{BB083281-89CD-431B-A3A8-F9A012B84504:01}

3日目にやっと元気とか!
3日目にやっとコツを掴み始めるとか!


ダメやんorz


肩と背中と腰と…
体中にファイテンのテープ貼りまくってめっちゃ元気になったの(O_O)


大阪から持ってきてよかった!


やっぱし即効性ありすぎて謎ですファイテンのチタン30倍テープ!


ほにゃ!
明日から旅行いってきまーす\(^o^)/


温泉~♥︎温泉~♥︎


さぁモンハンしようか?ももたん。