お勉強とか☆彡.。 | ★桃谷絵美★えみちん日記
今日は朝から免許の更新いってきたよぉ♥
やっと更新いけて安心ですO(≧▽≦)O


緑→青→金
って順調にゴールド免許になれました*\(^o^)/*


ももたん運転うまいんよぉ\(  *´ω`*  )/笑笑


そして
マネージャーとクライアントさんのところへ行って♥
お話聞いたりもして♥


早く終わったのでドコモショップに念願のiPhone買いに~\(  *´ω`*  )/


・・・結局買えず(^ω^;);););)


また時間見つけて行こぉ(^-^)/


夕方からは

リーダー♥


ゆみっぺ♥


二人が担当のそのきんへ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ♪


先週ラジオで緊張しすぎちゃったので
来週のためにお勉強です!


他の子が喋ってるの聴いているとすんごく客観的にみれて
リーダーのベテラントークとゆみっぺの癒し系キュートトークも勉強になったよぉ(〃ノωノ)



ももたん馬券買ってる(笑)

今回は全部はずれましたぁ(T_T)だめゃ~


当たる気だけはすごいしてたんだけど(笑)

ラジオでの予想会ではまた当てたいです(*゚-゚)!!!


完全プライベートで
ラジオ勉強しに行ったので
みんなとはあんまりお喋りとかもできなかったですが

来週そのぶんいっぱい喋ろぉねぇ♥!!


v(。・ω・。)ィェィ♪


あといきなり行ったのに差し入れありがとぉ(;_;)!!
ももたん来てビックリした?(笑)


迷惑かけないよぉに
なるべく大人しく静かにして勉強させてもらったよぉ((*≧ω≦*))ノ

馬券買いに行ったり
またホルモン食べたり(笑)
しかも2本ペロリして幸せすぎた♥


100円ホルモンに完全はまりました\(  *´ω`*  )/
あの秘伝のタレほしい!!!
タレ余ったやつ飲みほしましたヾ(´∇`)ノ


みんな食べたことあるかな???
端っこにあってわかりにくいかもやけど、ステージの近くにあるょ♥


屋台は今年中に全部制覇したいなぁ(*-∀-*)



めっちゃ可愛いケーキ(////∧////)
雪の女王みたい!!

明日の朝ごはんにしようと思ってたのに
今食べちゃったwww


手が・・・勝手に・・・(笑)



あ!
あの!

ももたんの誕生日馬券とラッキー7馬券の払戻しビックリしたのですがどうしよぉ( Д ) ゚ ゚


とりあえず飛び出た目ん玉だけは拾っておきました(°д°)装着!



【7月のみんなに会える日】

■7月23日(水)モーメントナイト撮影会&オフ会
オフ会は美味しい牛タン食べに行くんやって(〃ノωノ)
たんたん♥
少人数制なのではじめましての方も是非この機会にフラッと参加してみてねっO(≧▽≦)O

平日お休みの方少ないかもやけど、
お仕事終わったあとでも会いに来てくれると嬉しいですルン((p*'v`*q))ルン


■7月25日(金)そのきんナイター
ももたん花束プレゼンテーターです!銀コスや♥
園田競馬場SKNプレイスでOBCラジオ大阪公開生放送もあるよ☆彡.。
17時頃~閉門までいます(^-^)/
ラジオの予習と復習はバッチリのはずっっ!
あとはしっかり予想するよO(≧▽≦)O


■7月26.27日(土日)super耐久第3戦@富士スピードウェイ
S耐の中でも一番長い富士での暑い熱いレース!
19号車の応援よろしくです!
撮影タイムやギャルオンなどまたツイートあげますので見に来てね*\(^o^)/*



あとは、21日にリーチエンジェルで和歌山へ行きます!
店舗さんわからなくてごめんね(T_T)


和歌山の方々なかよくしてくださいね♥



桃谷絵美