2014S耐開幕戦レポ | ★桃谷絵美★えみちん日記
ツインリンクもてぎにて開催されたスーパー耐久開幕戦!
決勝日は大雨でしたが無事に終了しました!



19号車の結果は6位!
入賞でポイントgetです♥

第2戦目は、
5月24.25仙台のSUGOです!

さらに北へ!


ピットウォークのときの写真\( *´ω`* )/


まりちゃん、りなちゃん、もも

もうみんな覚えてくれましたか(*`・ ω ・´*)ノ??

可愛いです♥


オフショットもはり\( *´ω`* )/



昨日は雨の中でしたが、

RQ雑誌のギャルパラ
Qブロ
サーキット時計

3つとも取材してきました!


2014年 BRP J'sレーシング フィット2
19号車は去年はシリーズ1位を獲得しています!!

今年もシリーズ1位を目指して頑張ってほしいと応援しています\( *´ω`* )/!!



写真たくさんありがとうございます♥
ホテルでゆっくり見させてもらったよぉ(つω`*)


土曜日にいっぱい撮影タイムできてよかったです♥

ひやけどめがまさかいるとは思わず...
ひやけでヒリヒリ。。

あと、
ぶと?ぶゆ?に足刺されて
めーーーっちゃ痛くて普通に立てないんだけどどうしたらひくのぉ(´;ω;`)???


パンパンに腫れて、かたくなって、あつい!!

痛いよぉ(´;ω;`)

撮影までに、腫れがひきますよぉに(´;ω;`)


はい今から寝ますよもちろん♥からの投稿