☆スーパー耐久☆ | ★桃谷絵美★えみちん日記
みなさんコメントいっぱいありがとぉ♥
毎日何回も読んで20回は読み返したよ(笑)

で、コメントくれた方にペタ返しもしたょ♥
本当にありがとぉ\( *´ω`* )/



今週末、いよいよS耐開幕戦です♥

BRP J'sレーシング 19号車の応援に、ももたんは土日ツインリンクもてぎにいきますo(・ω・。)o


今年のコスチュームはカッコイイょ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵
で、いい感じに桃パイが...(*ノдノ)テレッ


開幕戦は冬コスを着ます♥


冬コスなかなか着る機会がないので、ピットウォークのときいっぱーい写真撮ってね(///_///)


http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=4&no=55271&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



レースクイーンは新人のきゃわいい女の子もいるので
ぜひぜひ仲良くしてあげてください♥


桃ラーさんはみんな優しいから安心だね(*ノдノ)


栃木県てことで、
関東の方々にもお会い出来るかな???

今年初のギャルオンステージは緊張するかもしれないけど、
ももたんの全力を出し切りたいと思うので
暖かくみまもってください(´∩ω∩`*)


餃子食べる!絶対食べる!からの投稿