撮影会ありがとぉ!! | ★桃谷絵美★えみちん日記
おはよぉ♥



昨日はモーメント撮影会
会いに来てくれて本当に本当にありがとぉ!!!(´;ω;`)

岸明日香ちゃんと奥田しおりちゃんとの撮影会でした♥

野外は寒くてなかなかコート脱げなかったけど
がむばた♥





3部の写真は
アメンバー限定で載せるね♥



4部は、
さやぴーに借りたコスプレ♥
小悪魔ももたんなり!



この日の日本橋はストリートフェスタでコスプレした人がいっぱーーーいいたの\( *´ω`* )/

てことで、
ももたんもコスプレ(笑)



人人人!

昨日はバイクのイベントのモーターサイクルショーもあったみたいで!
そんな中会いに来てくれて本当に嬉しかったし、
嬉しい言葉もいっぱいもらってちょっとうるってしてたえた(>_<)!!





みんないっぱいプレゼントもありがとぉ(;Д;)(;Д;)
ももたんが好きなのばっかり!

ほんまにみんなのこと好きすぎて好きすぎてどうしたらいいん(>_<)!!

愛の充電満たされたので
次もがんばる!
次もってゆうか来週からの仕事もばりばりがんばれそぉです♥



昨日のおもしろショット(笑)



ほんとにみんなに出会えてよかった。。
みんないなかったらももたんとっくに消えてたもん(´;ω;`)


みんなのおかげでがんばれてることに
昨日は改めて感じたよ(*^^*)

心からありがとぉ♥!!!


みんなは楽しんでもらえたかな??
一緒に過ごせるって幸せやなぁ。。

はやくオフ会したいなぁ♥



みんなありがとぉ♥大好き♥


ちょっと痩せすぎてみんなを心配させちゃったので、
あと3キロくらい太れるよぉに体型維持もがんばるょ!!




途中まで書いて寝落ちしちゃったから早朝からの投稿