がむばたっ!(訂正版) | ★桃谷絵美★えみちん日記
おぱゆ♥



緊張していた新しいお仕事の打ち合わせや顔合わせが終わって
グッツの打ち合わせも行きつつ

ついに撮影ラッシュを終え、
今日はおやすみです*\(^o^)/*

がむばたよぉ(/ω\*)
が...反省点も多し(;´∀`)


今年はまだまだг(ゝv・))9 ガンバルッッ
反省点いかせるよぉに次までに猛特訓や*\(^o^)/*


慣れてないこともあったし、初挑戦もいっぱいしてきました!!!


今日は本当にほっと一息休息タイムだよぉ(*゚-゚)!!

ってオフなのに癖で起きるのはやすぎだよね(笑)



ももたんが撮影ラッシュのあいだに
るるぶ静岡、るるぶ伊勢志摩
の2冊の雑誌が発売になりました♥


ももたんもまだ見れていなくて(><。)


撮影してきたのでみんなみて(*´-`*)


《3月の予定なり》
■3月21日(金祝)モーメント撮影会(大阪)
■2014super耐久開幕戦J'sレーシング(ツインリンクもてぎ)

《発売日の雑誌》
■ギャルパラトップレースクイーン編
■るるぶ静岡
■るるぶ伊勢志摩
■るるぶ南紀白浜
■るるぶ滋賀琵琶湖


オフがおわったらまた撮影してくるよぉ(*゚-゚)

本当にいつも皆様からのコメント見て頑張ってます!!!(´;ω;`)

いつも、私を支えてくれて本当にありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

感謝しかしきれんし
皆が
新しいお仕事で喜んでくれると嬉しいなって思います(><。)

蹴らの投稿←ねぼけすぎて何が書きたかったのかなぞ。。