桃色撮影会♥ | ★桃谷絵美★えみちん日記
寒い中時間を作ってあいに来てくださってありがとぉ\(//∇//)\

みんなに今年はじめてあえて嬉しかったです♥



このピンクの水着は
こんなセットで♥

鏡のセット楽しかったぁぁぁ(〃ω〃)

どんな写真が撮れたかな??


外は帽子かぶったよ♥


今週びようしつ行って
黒髪とおさらばして久しぶりにカラーしたの(☆∀☆)ノ



途中雨がちょっと降ってましたが
寒い中シャッター押してくれてありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




もこもこ(笑)



真矢様と♥♥♥


寒くて冷えたので
みんなも風邪ひかないようにあったかくして寝てね(っ´ω`c)♡


今日着たの
ピンクと豹ばっかりだぁ(笑)

好きなの詰め込んじゃった*\(^o^)/*



プレゼントもありがとぉ(*´˘`*)♡



今日はマラソン大会の渋滞に巻き込まれて
撮影会押しちゃいました(・_・、)


休憩時間にゆっくり見れなかったので
おうち帰って開けたよぉ(灬ºωº灬)♥


嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


ももたんのこと考えて持ってきてくれてありがとぉ(´;ω;`)♥きゅん



イカ...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)


めっちゃ嬉しい!からの投稿