誰よりも先に今年を振り返る | ★桃谷絵美★えみちん日記
ぶるぶる。
こんばんわ:;(((๑≧﹏≦๑)));:


夜遅くに更新すいません(>_<)
どうしても書きたくて(//∇//)





今日は東京オートサロンでsuper耐久の表彰式がありました!!


2013年1年間RQをさせてもらい一緒に応援してきた99号車フラットウェルwithツインズワン٩(ˊᗜˋ*)و

シリーズ3位を獲得★゛


Facebookから写真もらいました♥



すごい( ´。pωq。)!!



ドライバーさんも監督さんもスーツ姿で、サーキットでの印象とまた違った感じがしますね(*´д`*)


オートサロン会場に行った方いるかなぁ??

生で見たかったけど
写真見て感動あじわってます(/ω\*)



私も目標作ってそこへ向かって頑張らないと...!
って良い影響を受けています\( ˆoˆ )/




皆さん2014年の目標ありますか?



何か小さなことでもいいので、
今年の目標立ててみると
生活の仕方や人との接し方も自然と変わってくるかも☆



かたく考えずに
最初だけでもいいし有言実行しなくてもいいから
考えて手帳などに書く事で少しでも違いますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ももたん今年はいいことばっかりだわぁヽ(*^^*)ノ

注:まだ10日しかたってません




いいこと無いわぁ。。
って方!
まだ今年は10日しかたってないから大丈夫大丈夫!
残り355日もあるんだから!




最近またパステルカラーがマイブームです♥


はやく春が来てほしい願望ですかね(´・ω・`)



■ギャルズパラダイストップレースクイーン編 発売中
■るるぶ南紀白浜 発売中
■るるぶ滋賀琵琶湖 1月17日発売予定
■1月26日(日)モーメント撮影会@大阪




寒い時にしかできない事を見つけるのも楽しい♥からの投稿