ぱーーくぅ(*/□\*) | ★桃谷絵美★えみちん日記

しばらく水着upしていこうかな(*^.^*)♪
★桃谷絵美★えみちん日記
昨日ゎいーぱぃの差し入れ&プレゼントいただきました★

休憩中にちょこちょこつまんでいたので全部開封済みというΣ(・ω・ノ)ノ!笑
★桃谷絵美★えみちん日記-F1002791.jpg

開けちゃったので・・・

おうちに帰って妹ちゃんとママさんとお菓子パーティーしました(*/∇\*)ゎーぃ

我が家ゎ夜中でも平気でお菓子たべまぁす♪ ←こら



マネージャーさんからマクドの差し入れも(*゚ー゚*)

月見バーガーもぅ発売してたんだねぇ♪
★桃谷絵美★えみちん日記-F1002795.jpg

高校生ブリに月見バーガー食べました*x(嬉*-ω-人*)♪w*'

おいしーーー★


パンもいーっぱぃありがとぅ★

ぱくぅ(*>ω<*)

ウインナーパンのウインナーがおいしすぎて感動!

★桃谷絵美★えみちん日記-F1002793.jpg
写真とデータも♪

モーメントの床を使った撮影ゎ初めてだったので新鮮(〃∇〃)

オシャレな写真でお気に入りです(*゚ー゚*)
★桃谷絵美★えみちん日記-F1002792.jpg
肩こりこりなぇみちんに・・・

電気マッサージもY(>_<、)Yドキドキ

これゎ助かりそうです!

最近ゎ背中と腰もイタイので全身に使ってみますっっ☆



今日ゎ久しぶりにooo

アメンバー限定記事更新しまぁす( ´艸`)