こんばんはおすましペガサス

 
 長野県松本市☆
Sweets time♪ スイーツタイム♪
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
FEJプリザーブドフラワーライセンス会員 
Emi ですピンク薔薇
 
リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

 

  今日は、土曜参観の振替で学校が

お休みだった為・・・


サンリオピューロランド

行って参りました♡



{25EF2811-6C52-458E-9739-7BA22FBC9BFB}

可愛いものが大好きなうちの子たちは、
(母もですが・・・)
ピューロランドが大好きです♡


少しご紹介♪

ストーリー的な部分と
宝塚的なミュージカルのようなもので
二部構成となっている

不思議の国のハローキティ♡

{14D50AE0-667A-4E7C-B158-6C0B4C56ADB7}

{17A9F0DB-F010-46AD-90BB-A5E6F9DE97A1}

こちらのショー、何度目かしら・・・
何度見ても面白いです♪


ピューロランドは 
パレードなどの時もですが、
ダンサーさんたちがステキで♡

近頃はキャラクターよりも
ニコニコしながら激しく踊る
ダンサーさんたちに注目して
見てしまいます♡


ちっちゃな英雄(ヒーロー)
というショーは前回観て 
とっても気に入ったのですが、
お時間的に今回見られず・・・
残念です。。。(*/ェ\*) 


そちらはイケメンさんたちの舞台
という感じで、
とっても人気なんですよ♡

また次回のお楽しみにします♪



パレードやイルミネーションも
もちろん綺麗でした♡

{14CEBF12-947B-459E-A8F1-97FED5E0FE45}


お写真があまり綺麗に撮れていないのが
残念ですが・・・

とっても素敵でしたよ♡



サンリオピューロランドは

屋内施設のため、寒い季節でも

関係なく楽しめるし、

疲れすぎず おススメですよ〜♡


{0588D3B7-E803-41E4-8704-0B5432F3C8AD}

思い切り楽しんできたので
また明日から頑張ろう♡(*´ー`) 


最後までお読みいただき 

ありがとうございます♡