私のシンデレラタイム | 笑ってみよっか
この週末に、
今年
2回目のシンデレラタイムを
過ごしてきました
思えばね。
そんな時間があることが、
そんな場所があることが、
そして
そんな相手がいることが、
このうえなく。
幸せだ。
ほんと、
シアワセそのものだ。
あの時間があるから、
これからも頑張っていける。
この曲を聴いて泣いてたころに自分に
伝えてあげたい。
あと少し我慢したら、
素敵な出逢い
あるからね、と。
出逢いが出逢いをよんで、新しい自分に出逢う。
きっとこれからも。
あると信じる。
信じられる。
きっとシアワセで
いられる。
シアワセだと思うココロを持つ自分で
いられる。
そんなん、
幸せものだね。
出逢うことができて、、、よかった。
ほんまありがとうな!!
