名前は「コマネチ」です。


家族がゲーセンでGETしてきました。


画面で見てるぶんにはいいですが、
使い道には困ります。


正夫は可愛がり、
ホームランバーをコマネチにあげてました。



さて。

コマネチの性別は何でしょう?


興味があれば、コチラでどうぞ。



今日から渋谷のPARCOでウサビッチ展・・・


行~こぉっと