誰でしょう?名前は「コマネチ」です。家族がゲーセンでGETしてきました。画面で見てるぶんにはいいですが、使い道には困ります。正夫は可愛がり、ホームランバーをコマネチにあげてました。さて。コマネチの性別は何でしょう?興味があれば、コチラでどうぞ。今日から渋谷のPARCOでウサビッチ展・・・行~こぉっと