最近のGETを少々・・・
桜子GET
なんと桜子ちゃん。
習字の作品が、市の作品展に選ばれました
2年生の時に、硬筆作品で校内の賞ならもらったことがあったけど、
今回はそれよりレベルアップ
いや~~~
習字に関しては、完全に私のDNA入ってないな
あ、いや、料理もか
しかし顔はどんどん私に似てきてる・・・
ジグロー人生もそう遠くはない
あたしGET
無事、プチ就活を終了することができました~
まぁ職といったって、今回は在宅です。
大きいスパンで考えると、
今はまだ外で働く時期じゃないかなと思ってね。
在宅といってもいろんな仕事がありますが・・・
ま、いわゆる小学生の通信教育のせんせーってやつです。
志望動機に昔の塾講時の経験を並べたおかげか、
無事合格しました
収入はさほど大くはないけど、
桜子や正夫のためにもなるし。
グータラ過ごすのは、もうやめておこうと思って(笑)
字の汚さは若干気になりますが、
なんとか頑張って、それなりにキレイに書けるようになったよ
一通り仕事に慣れるまで、頑張りまーす
ディズニーでGET
別にお皿はいらんかってんけど、
ケーキや大福が食べたかったから、
買っちゃった~
クリスマス限定・ストロベリー大福のお皿&
モンスターズインクのロールケーキのお皿

大福はこんな風にかわいい盛り付け

ディズニーランドもすっかりクリスマス

昨日はディズニーシーで光るアイテムが配布されるとあったので、
早速行ってGET!

今年でフィナーレやフィナーレやと言われてる
「キャンドルライト・リフレクションズ」
もちろん私は観るの初めて♪
ってことで楽しみに行ったんだけど、
めっちゃ人多いし、
めっちゃ寒いし、
あまりちゃんと観れずじまい
でもま、
芸人さんを見れたから、
ヨシとするか(笑)
その芸人さんの近くでパレードを見れて、
私より桜子と正夫のほうが喜んでいました。
え?芸人さんって誰って??
もしその答えに私が
肩をすくめて
手のひらを上にあげて
「Oh~ It's a secret」
なんて私がリアクションしたら
あなたはなんとツッコミますか?
それが答えです
桜子GET
なんと桜子ちゃん。
習字の作品が、市の作品展に選ばれました
2年生の時に、硬筆作品で校内の賞ならもらったことがあったけど、
今回はそれよりレベルアップ
いや~~~
習字に関しては、完全に私のDNA入ってないな
あ、いや、料理もか
しかし顔はどんどん私に似てきてる・・・
ジグロー人生もそう遠くはない
あたしGET
無事、プチ就活を終了することができました~
まぁ職といったって、今回は在宅です。
大きいスパンで考えると、
今はまだ外で働く時期じゃないかなと思ってね。
在宅といってもいろんな仕事がありますが・・・
ま、いわゆる小学生の通信教育のせんせーってやつです。
志望動機に昔の塾講時の経験を並べたおかげか、
無事合格しました
収入はさほど大くはないけど、
桜子や正夫のためにもなるし。
グータラ過ごすのは、もうやめておこうと思って(笑)
字の汚さは若干気になりますが、
なんとか頑張って、それなりにキレイに書けるようになったよ
一通り仕事に慣れるまで、頑張りまーす
ディズニーでGET
別にお皿はいらんかってんけど、
ケーキや大福が食べたかったから、
買っちゃった~
クリスマス限定・ストロベリー大福のお皿&
モンスターズインクのロールケーキのお皿

大福はこんな風にかわいい盛り付け

ディズニーランドもすっかりクリスマス

昨日はディズニーシーで光るアイテムが配布されるとあったので、
早速行ってGET!

今年でフィナーレやフィナーレやと言われてる
「キャンドルライト・リフレクションズ」
もちろん私は観るの初めて♪
ってことで楽しみに行ったんだけど、
めっちゃ人多いし、
めっちゃ寒いし、
あまりちゃんと観れずじまい
でもま、
芸人さんを見れたから、
ヨシとするか(笑)
その芸人さんの近くでパレードを見れて、
私より桜子と正夫のほうが喜んでいました。
え?芸人さんって誰って??
もしその答えに私が
肩をすくめて
手のひらを上にあげて
「Oh~ It's a secret」
なんて私がリアクションしたら
あなたはなんとツッコミますか?
それが答えです