最近のGETを少々・・・




桜子GET


なんと桜子ちゃん。
習字の作品が、市の作品展に選ばれました

2年生の時に、硬筆作品で校内の賞ならもらったことがあったけど、
今回はそれよりレベルアップ


いや~~~

習字に関しては、完全に私のDNA入ってないな
あ、いや、料理もか




しかし顔はどんどん私に似てきてる・・・

ジグロー人生もそう遠くはない






あたしGET


無事、プチ就活を終了することができました~

まぁ職といったって、今回は在宅です。
大きいスパンで考えると、
今はまだ外で働く時期じゃないかなと思ってね。

在宅といってもいろんな仕事がありますが・・・

ま、いわゆる小学生の通信教育のせんせーってやつです。
志望動機に昔の塾講時の経験を並べたおかげか、
無事合格しました

収入はさほど大くはないけど、
桜子や正夫のためにもなるし。

グータラ過ごすのは、もうやめておこうと思って(笑)


字の汚さは若干気になりますが、
なんとか頑張って、それなりにキレイに書けるようになったよ


一通り仕事に慣れるまで、頑張りまーす








ディズニーでGET



別にお皿はいらんかってんけど、
ケーキや大福が食べたかったから、
買っちゃった~



クリスマス限定・ストロベリー大福のお皿&
  モンスターズインクのロールケーキのお皿





大福はこんな風にかわいい盛り付け






ディズニーランドもすっかりクリスマス

 



昨日はディズニーシーで光るアイテムが配布されるとあったので、
早速行ってGET!




今年でフィナーレやフィナーレやと言われてる
「キャンドルライト・リフレクションズ」

もちろん私は観るの初めて♪
ってことで楽しみに行ったんだけど、

めっちゃ人多いし、
めっちゃ寒いし、
あまりちゃんと観れずじまい



でもま、

芸人さんを見れたから、
ヨシとするか(笑)


その芸人さんの近くでパレードを見れて、
私より桜子と正夫のほうが喜んでいました。


え?芸人さんって誰って??




もしその答えに私が
肩をすくめて
手のひらを上にあげて
「Oh~ It's a secret」


なんて私がリアクションしたら
あなたはなんとツッコミますか?







それが答えです