更新が空いてしまいました絶望
元気にやっております!




さて。
二回目にペアーズに登録したのは、婚活中。
相談所と並行して登録しました。




写真は相談所のものを使い回し、プロフィールも相談所のプロフィールとほぼ同じ内容で埋めました。
プロフィールには「結婚を考えたお付き合いが出来る方を希望します」と一言添えてました。(意味があるのかないのかだけど、一応。)



相手の住んでる地域とか学歴とか年収とか、細かく条件絞って検索かけられるんですよね。



しかしEmiさん、アプリのシステムがわかっておらず、ティンダーとごっちゃになってて、もらった「いいね!」を一生懸命さばいてました(笑)



それでも、こんなに条件が良い人とマッチするの?って不思議なぐらい、同年代で結構稼いでて写真も結構イケてる方とたくさんマッチしました。



みんな嘘ついてるのかなぁ昇天
実際のところ、みんなどうなの?笑






10人ぐらいと同時にやりとりをしていたのですが、
結局誰とも会いませんでした(笑)



やはりメッセージが続かない。のと、10人も同時にやりとりしてたら、わけがわからなくなるんですよね(笑)



相手もなかなかデートに誘ってこないので、1週間ぐらいで「もういいや‥ 」となってしまってまい、それから半月ぐらい放置して辞めてしまいました。


不安




マッチングアプリは向き不向きがありますね。
私には全然向いてませんでした昇天







おまけ
マッチング後に速攻メッセージ一覧から消える人がいたのですが、写真だけ見て「いいね!」して、後からプロフィール読んで「違う!」となってブロックされたのでしょうか?笑


だとしたら、なんだか癪だけど、ブロックもできるならアプリに対して安心感はありますねニヤリ