お次のマッチングアプリ
お馴染みのペアーズでございます。



ペアーズは何度か登録したり退会したりしました。最初に登録したのは20代後半の頃。

婚活に勤しんでいた女友達に道連れにされ
無理やり登録させられました(笑)





イギリス人で、日本の有名企業で働いてる方からイイネをいただき、共通の話題がたくさんありそうなプロフィールだったので、2回ほど食事しました。



「こんなにお酒が飲める女性に初めて会ったよチーンと、相手の方はベロンベロンの千鳥足でした。※白人のイギリス人です



私がお酒強すぎてNGだったかもです
二回目のデートで連絡が途絶えました(笑)



でもまあ、年上だったし、たぶん真面目に結婚相手を探していたのかなと思います。話してて恋愛に対する感覚が違うと確実に思ったと思います。




このとき私は特に結婚願望も無かったし、誰とも付き合う気も無かったので、私から連絡することも無く終了です。



こうして書いてると、自分って、だいぶ変わってるなと思います(笑)



つづく