9人目のお見合いは‥
40歳IT企業の経理の方。
学歴: 都内お坊ちゃま大学 卒
年収: 900-950万円
身長: 180cm
申込み: お相手から
補足: バツイチ



気持ちが下がりまくってるEMIさん。誰ともお見合いする気になれず、この時期にはもう、申し込みをたくさん保留してました。


そんな状況を見兼ねて、コーディネーターが面談に呼んでくれました。どんな人が良いか、など、じっくり話を聞いてくれます。


この方のプロフィールも一緒に見てくれて、「会ってみないとわからないですよ」と、背中を押してくれて、お見合いすることにしました。




お見合い当日、
サラサラ黒髪ロングへアをなびかせ、オーバーサイズのTシャツとパンツ&高級ブランドのバッグ(マークは付いてませんが)でいらっしゃった…



BEAMSの店員さん風お兄さん。
(クセの強めな)







す、、、





好きでない!






私は、“スッキリ綺麗めお兄さん” な服装の男性が好きなのです。
好きなタイプは鈴木亮平さんなのです。




しかし、話すととても落ち着いた方で。



彼の前回の離婚理由も、元嫁がパッパラパーだったそうで、お互いに変な仲間意識が芽生えて盛り上がりました。



髪型とファッションは好きでないのですが、楽しくお話できたのでOK返事を出し、あちらからもOKをいただき、久しぶりに仮交際へ進みます。




つづく