7人目のお見合いは‥
32歳銀行員の方。
学歴: MARCH 卒
年収: 800-850万円
身長: 180cm
申込み: コーディネーターからの紹介

補足: バツイチ子なし




写真はバスケット選手のような風貌。


実物も悪くないけど、写真よりだいぶワイルド感が薄い。暑い中スーツで来てくれました。(ゼクシィのお見合いはカジュアルなので皆さん私服なので、おお!となりました。)



当日迷子になったそうで少し遅れてきました。
何度も謝られたんだけど、全然大丈夫です。



私はプライベートで
とんでもない遅刻魔ですから。



そもそも待ち合わせの場所を指定してるのも私だし、あまり気にしませんよ〜。



本当に優しそうで、本当にマジメそうな方でした。
条件も何一つ悪いところが無いし、結婚相手にとてもとても良いんじゃない?と思いました。





ところがしかし





この子、バツイチ子無しなんだけど、
バツイチ犬有り。





元嫁に2匹連れて行かれてしまったそうで




未練たらったら‥




犬に😇




元嫁に未練はないが、今後犬のことで連絡を取る可能性はあると仰ってました。



元嫁とも別れたばっかりらしく
(他人のこと言えないが)



まだ色々と片付いてないんじゃない?!
こりゃあダメだ!






元嫁との離婚理由は、僕は子供が欲しかったんだけど、元嫁に欲しくないと言われたからだそう。お互い嫌いになったわけでは無く、円満離婚(?)ですと。




犬の話からのコレ↑が少々重くて、
NGとさせていただきました。




自分の離婚した理由はパッパラパーですが
いろんな離婚があるんだな。と。






皆何のために結婚するんだろ。




(どんどん結婚願望が無くなってきてます笑)