四人目のお見合いは‥
37歳税理士の方。
学歴: MARCH 卒
年収: 700-750万円
身長: 175cm
申込み: お相手から


写真はお目々がパッチリしてて
とても爽やかで笑顔が素敵な方でした。




ゼクシィは待ち合わせ時の目印になる物を事前に記載するのですが、時期的に「ネイビーのジャケットを着ていきます」が多く‥

Emi色弱でネイビーがわからない。

黒とネイビーの見分けが難しいんですよね。
ネイビー率が高くて少し苦労しました😂




この方も目印がネイビーのジャケットだったので見つけられるか不安でしたが、ボケ~と突っ立ってたら声を掛けてくださり、すんなり合流。遅れてないのに「お待たせしてしまってごめんなさい💦」と、なんとも丁寧な方でした。実物も写真と印象は変わらず爽やか。



私の地元の高校&大学を卒業されていて、地元トークですぐに打ち解けました。頭の回転が早くてとても面白い方でした。



「ところでEmiさん、なんで結婚相談所に登録したんですか?!Emiさんなら他で全然見つかるでしょう?」と聞いてくださりました。

(相談所には)いないタイプです!(ズバリ!)と言われ、吹き出しました笑




歳は4つ上だったのですが、「こんな年上は対象になるんですか?大学で考えると、被らないですよ💦」と聞かれました。


なんと謙虚な。



40代50代からバンバンお見合いの申込みももらってたし、私からも38歳の人に申し込んで「年齢」が理由で断られたりしてたので「こんな普通の人がいるんだ」と感動してしまいましたw

38歳ロリコンの話↓







支払い時もとてもスマート。
本当にジェントルマンな人でした。




とても楽しかったので、
また会いたいとは思ったのですが、、、


どうしても恋愛対象として見れなくて。



1日かけて悩みましたが、お断りとさせていただきました。



あの方はすぐに良い人が見つかると思います。





〜おまけ〜
この方が教えてくださったのですが、マッチングアプリで男性が出してる年収は、「目標年収」だそうですw

女性のご友人にマッチングアプリを操作させてもらったところ、知ってる人が数名出てきてみんな年収を盛ってたそうです🤫


マッチングアプリはお気をつけてご利用ください!




Emiは後にアプリも登録して、これまた速攻で辞めます(笑)また別途書きますね。