三人目のお見合いは‥
34歳ゼネコン営業の方。
学歴: 地方国立大学 院卒
年収: 600-650万円
身長: 186cm
申込み: 私から
補足: バツイチ、子なし


写真では、10年後のSnowManにいそうな雰囲気。

だがしかし。


この方、写真と別人すぎて気づかず、
しばらく真隣で立ってました😇




背そんだけ高いのになw





恐る恐る私から声をかけたら、
「はいそうです。」
うげー詐欺!と思いながらカフェ探しへ。


場所は土曜14時過ぎの新宿。
入れればどこでも良い、私は。
(せっかちなので)


すぐに見つけたカフェスペースのあるパン屋さんに入店。長テーブルの端を陣取ったけど、すぐに真横に学生さんたちが来て相席になってしまって(笑)Emi、ここは違う😇と心で突っ込みながら1時間対談。



第一印象があまり良くなかったのですが、
話しやすかったのでok返事を出しました。
相手からもokのお返事を頂いたのですが、




一度も連絡を取らず二ヶ月が経ち、交際終了となりました😇




なんだったんだろう。



(相手も思ってるだろう)