9人目のお見合いは‥
31歳国家公務員の方。
学歴: 東大京大一橋 院卒
年収: 700-750万円
身長: 175cm
申込み: コーディネーターから



写真では、お目目がくりっとして好青年。



当日の目印に「青い手提げ袋を持っていきます」とのこと。



青い手提げ袋…?

↑思わず調べてスクショした画像が残ってました。








会う前に降参したいと思ったのですが、行きました。(お見合い成立したら行かなきゃダメなのです)


場所はわかりやすく、大きな銀行の看板の前にしました。他に何もないし、人もいなくて、とてもわかりやすい!我ながら良い場所を選んだ。



待ち合わせ10分前に、お、来た来た
青っぽいトートみたいなの持ってるから
あれっぽい!と思ったら、引き返して行くではないですか。。。


人違いだったかな?と思ったんですが、10分後現れたのはその人でした。



「さっきあそこまで来て引き返しましたよね?」と、私のことなので、
聞きました、ストレートに



「迷いました〜😅」と。



嘘でしょ?!




恐れていた青い手提げ袋は、ネイビーのヨレヨレのトートバッグでした。洋服も部屋着のような格好だったので、「これからジム行くんですか?」と聞いてしまいました(笑)



適当なカフェに入って、カウンター席に並んで座りました。


意外とコミュニケーションは大丈夫、喋りやすい。


でも喋っててなんか違和感‥ え。



めちゃ見るじゃん、、
わてのおっぱい( ^ω^)



目合わせて喋ってるのに、途中から上から下まで舐めるように見て、胸元凝視!(この日私は、ロングスカートにニットをインしていて、確かに少し体のラインが出る格好でした。)




ほとんど胸見て喋ってやがるw




1時間もないお見合いなのに途中でトイレ行くし、なにしてん?




耐えきれず、こやつがトイレから戻ったタイミングで「解散しましょうか〜」と早めの解散でした。



最後に「宜しくお願いします!!」
って念押されましたが、悩みもせずNGでした。







完全に挫けてるEmiでございます。