さて、4月の終わりからゼクシィ縁結びエージェントで活動が始まりました。

こちらはアプリでなくブラウザで表示するマイページです。ゼクシィ縁結びエージェントとコネクトシップの2つのマイページを同時に操作するので、少し使いづらいです。(どちらも操作作法は同じです)

お見合いが決まれば女性から日程&場所の提案をします。スケジュールと主に利用する駅を予め登録しておくと提案時にランダムに候補が表示されます。

(ここからゼクシィ縁結びエージェントとコネクトシップのお見合いの数などは双方のものを合算してお話させていただきます。)

お見合い申込みの受け数の状況ですが(誤って削除してしまい履歴が消えてしまったので、だいたいの数になりますが)、最初の1,2週間の間に頂く申込みがとても多かったです。一日平均2件ぐらいはありました。

カウンセラーの方からも「この人どうでしょう」というお勧めが定期的に来ます。「担当さんが勧めてくれるなら会ってみよう」ってなります。IBJの時は毎日自分で検索しては迷って申し込めず毎日迷子になっていたので、このシステムのお陰でだいぶ気が楽になりました。


開始して三週間の現時点で私から申し込んだ数は6件、OKを頂いたのは3件です。(最初に6件一気に申し込んで以来は自分から申込む必要がないぐらい希望条件の方から申込みをいただいてる為、自分からの申し込みは一旦ストップしています)
ちなみに、IBJは27件申し込んで0件でした昇天

また、現時点で決まっているお見合いは(終わったものも含め)8件、これに加え日程調整中が2件です。
※ちなみに、IBJでは3ヶ月の活動でお見合いは1件でした昇天(IBJは希望条件の方からの申込みが壊滅的でした)


ゼクシィ縁結びエージェントでも、IBJで活動していた時と同様に、自分と同じ様な条件の方(30代&年収600万円以上&大学卒)を希望して活動しています。

この条件を満たす方からたくさん申し込みをいただいてます。


IBJでの2ヶ月間は何だったんだ、
と思うところでございます。




つづく