こんばんはパー

初めまして!えみですラブラブ

 

軽~く自己紹介を音符

私は、北海道の札幌に住んでいるアラサー女です!

約2年半交際し、約1年半同棲した1歳年下の彼と昨年の【良い夫婦の日】に入籍キラキラ

本人たちは結婚式にあまり興味なかったんですが、彼のご両親が結婚式はしましょうと言ってくれて

1年後に結婚式をすることになりました照れ

 

2018年6月にいよいよ行動を起こして、式場探しをして現在まだ式場が決まっただけの状態です星

人生に何回も行えるイベントではないので、このBlogに色々記録的な感じで書いていきたいと思いますハート

きっと色んな事が起こる気がするので、、、w

 

私が書くのは札幌での結婚式情報なので、見て頂く方の参考にはならないかもしれないですが、、、

記録的な感じで記していきたいと思いますグッ

 

良かったら読者登録してくれたら嬉しいです流れ星

宜しくお願いしますおねがいキラキラ