花粉症・風邪・中耳炎 トリプルパンチ!!なのに私は無敵(笑) | Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

物作りが大好きなえみままのキラキラ育児ライフ☆
育児、ハンドメイド、ガーデニング、お買いものなど、えみままの日常を綴ります♪

▲写真は内容と無関係(笑)



我が子
5歳児&10歳児
2人揃って

花粉症・風邪・中耳炎のトリプル中!


まず、花粉症なので、
風邪と気付くのに遅れ…
花粉症と風邪のダブルパンチで
鼻水がダラダラzzzガーン

か・ら・の〜

耳に来た!!!


5歳児&10歳児、共に

はじめての中耳炎経験中びっくり雷もやもや


私自身も、中耳炎未経験のため
どんななのか良く分からないけど


とても辛そうチーンもやもや



大変なんだねぇもやもや
中耳炎おばけくんおばけくんおばけくん



なんかさぁ~
私、昨年末から、
ずーーっと誰かの看病してる気が。。。


そして、何も一切うつらない(笑)爆笑


ママ無敵音符
ママ強しグッ
今日も私は元気ですニヤリ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日も良い日をお過ごしください♡

EMI