雨を喜ぶ我が家の〇〇 | Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

物作りが大好きなえみままのキラキラ育児ライフ☆
育児、ハンドメイド、ガーデニング、お買いものなど、えみままの日常を綴ります♪

2月の最終日は、朝から雨の1日でした☂︎*̣̩⋆̩*

しっかり降ったのは
なんだか久しぶりに感じました

ガーデニングを楽しんでいる私ですが

今朝、ルーフバルコニーをのぞいたら

沢山のお花や木が、
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノって
喜んで踊ってるように見えました

そうだよね〜


これが自然なのよね〜


ふと植物って、本来こうなんだ、って
思い出しました。


恵みの雨よ、ありがとう。



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


あなたにも、雨が輝いて見えますように


EMI