マラソン大会だっ!! | Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

物作りが大好きなえみままのキラキラ育児ライフ☆
育児、ハンドメイド、ガーデニング、お買いものなど、えみままの日常を綴ります♪

『ぼく、いつも1番やねん!』

去年、息子からそう聞いていて応援に行ったマラソン大会〜✨

結果は、ブービー  爆笑😂😂


練習では、常に1番最後にゴールしていたようで、本番、ベスト順位だったらしい。

1番が、まさかの1番最後だったという面白エピソード(笑)


あれから1年、成長した息子は、

『ぼく、マラソン大嫌いやから、遅いねん~』

と、正しい情報を伝えられるようになりました(笑)



そんな、マラソン大嫌いな息子のマラソン大会!


これは何としても私の声援が必要な日!



張り切って行ってきます(笑)