ものすごーーーーく久しぶりに。 | Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

物作りが大好きなえみままのキラキラ育児ライフ☆
育児、ハンドメイド、ガーデニング、お買いものなど、えみままの日常を綴ります♪

時が経つのは早いもので…
また今度〜〜また今度〜〜から
5年以上が経過!

さすがに、また今度〜レベルじゃないことは、本人が1番分かっていますアセアセ

途中、何度も、投稿しようと思った時期もあったけれど、日が空き過ぎてもうアメブロを離れようかな、と、違う媒体に移行してみたりしてました。


そこから何年も経ち、


久しぶりに過去の記事を見て、思い出がいっぱいつまっていることに気付き流れ星


これって!やっぱり!もしかして!アメブロを再開してみてもいいのかもしれない。と思いました。


幸せな日常、感謝すべき日常を残したいなと。


昔の記事を読むと、少し恥ずかしいような、親バカで初々しいママになったばかりの自分がそこに存在していて、

今とは少し違うけど、子供が大好きでラブラブ


こんな頃があったなーと、温かいなにかを感じました。


相変わらず子供とハンドメイドが好きな私〜〜


また、ここで新たな誰かと出会えるかも?しれません。ゆっくりのんびりマイペースに、再開させてもらいたいと思います。


再開日は、My Birthbayを選んでみました