ドーナツ | Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

Emiの育児日記 * ハンドメイドとガーデニングのある暮らし

物作りが大好きなえみままのキラキラ育児ライフ☆
育児、ハンドメイド、ガーデニング、お買いものなど、えみままの日常を綴ります♪

photo:01

photo:02

きょうは、こんなドーナツを買ってきました。

が、しかし・・・・
甘い!!!


やはり、
手作りが美味しいです。。。。

お店なら、私は、やっぱりミスドが1番好きです(笑)
安く済む女です(笑)

kahoも同様です。

私の手作りドーナツや、ミスドのドーナツはたくさん食べるkahoですが、このドーナツは甘すぎてちょと気持ち悪くなるらしく…2口で終了でした。。。


がっかり。





iPhoneからの投稿