昨日は病院でした。朝、6時50分にグループホームを出て東萩駅7時42分の列車に乗車しました。

{0E383547-6C4D-4C75-9844-1CDB09604B87}

グループホームからバスの停留所までは徒歩5分です。

{4EDD1BF1-D8B4-437B-BB3C-3ECBE5B6DBAE}


東萩駅構内です。何だか工事中で暖房も入っていません。

{D252B383-D9DA-4A4E-8E92-A78EF65A430E}


山陰線は起伏が激しいのでディーゼル車なのです。

{54CDFAF5-73B2-4E03-82D5-B3881664C049}


車内から撮影した写真。生憎の曇りですが、晴れていれば綺麗です。

{ECEE75EC-2426-4FE6-8468-EFD51DBEFAD8}


9時半の予約なのに実際に診察したのは11時前。これ、何とかならないのかな?


診察の結果、先月のレントゲン画像よりは良くなってるとのこと。薬も粉薬がなくなり錠剤も12錠から9錠に減って飲みやすくなりました。順調です。


肺結核はちょっとしたこと(睡眠不足や疲労など)で菌が体内に侵入してくるようです。皆さんもお気を付けくださいね。