母の日に 多肉コサージュを贈ろう | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*



にほんブログ村



おはようございます *^^*


イベントまで あと3日となりました *^^*






私の大好きな作品を お持ちします *^^*


多肉好きの方 ぜひ見に来て下さい *^^*


好きな物を見るだけで 癒されますよね ドキドキ


好きな物が一緒の方々と お話するだけで楽しいですよね ドキドキ


そんな ほっこりする場所になればと思ってますので *^^*


ぜひ ぜひ ドキドキ お待ちしてます *^^*


そして そして 13:00~ ワークショップします *^^*


母の日に 多肉コサージュを贈りませんか *^^*





























こんな風に バックにつけても 帽子につけても ドキドキ


十分楽しんだ後は 土に植えてもらったら ドキドキ


小学生の子供さんも お小遣いで作れるように *^^*


今回 ワンコイン 500円で *^^*


ワークショップは 13:00~となりますが *^^*


OPENと同時に 予約開始はじめます *^^*



ひと手間 応援クリックお願いします

ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村




いつも ありがとう~ *^^*


今日も 素敵な1日をお過ごし下さいね *^^*