イベント お知らせ | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村



おはようございます *^^*



御無沙汰してます *^^*


春になったらイベントに参加しようと思ってます *^^*


4/1 まちなかマルシェ IN 今治

    きずなちゃんとのコラボ作品 委託します *^^*


4/25(水)アットホーム マサキデッキ店

       10:00~12:00

      雑貨イベントに 春さんぽのみなさんと参加します

      私は 多肉ワークショップします

   ぜひ ぜひ 予定に入れといてくださいね



なかなか ブログ更新できませんが インスタはじめましたので


そちら のぞいてみて下さいね *^^*



インスタはこちらから

 ダウン  ダウン

Emichanさん




今日の 多肉ちゃん *^^*


















ひと手間 応援クリックお願いします

ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村




いつも ありがとう~ *^^*



今日も 素敵な1日をお過ごし下さいね *^^*