ワークショップ | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*

  
にほんブログ村






おはようございます *^^*






きのうは 六軒家の美容室 Bーbriage さんで ワークショップでした *^^*






切り文字のワークショップ もうね 多肉歴も長い方々で *^^*






インスタフォロワー数も すごい人数の方々で *^^*






私の ワークショップ なんかでいいのか はてなマーク






申し込みして頂いて ありがたく思って 参加させて頂きました *^^*






土曜日に 娘の高校へ行ったのですが まぁっ 楽しそうでね ドキドキ





しかし 全く負けてない にぎやかさでした ドキドキ





ワー キャー 楽しい時間でした *^^*



まだまだ余韻に浸ってます*^^*



では 写真を~ ドキドキ











































Y と B と1枚ずつのお写真が ありませんね^^:めっちゃ上手に作って下さったのに・・・
 ごめんなさい*^^*
























ありがとうございました *^^*





皆様のお庭で 素敵に飾って頂けるのを 楽しみにしてます *^^*







ひと手間 応援クリックお願いします

ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村






いつも ありがとう~ *^^*





今週も頑張って いきましょうね *^^*