絆ちゃんの気球の多肉 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*








にほんブログ村





おはようございます*^^*




お友達に頂いた太陽いっぱい浴びた夏野菜 美味しくいただきました*^^*




何人かの方が お野菜を下さるのですが スーパーでは味わえない美味しさ*^^*




いつも有り難く思ってます*^^*




今日の多肉ちゃん*^^*



絆ちゃんのワイヤー気球*^^*




お気に入りです*^^*








太陽しっかり当たってるので まだまだいい色です*^^*














今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








いつもありがとう~^^








素敵な1日をお過ごし下さいね*^^*