お客様の多肉 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村







おはようございます*^^*







夏休みに入り 朝練がなくなり お弁当作りがお休みです*^^*






先日お客様のお店へ*^^*




はい 六軒家にある美容室 多肉が沢山*^^*




こんなに暑いのに 多肉ちゃん元気で綺麗で 癒されました*^^*
















カリシア が もうもりもり 綺麗でした*^^*




クーペリーのお花もあちこちで 優しく咲いてました*^^*





楽しい時間をありがとう~^^






スイーツパスポート 残り3日となりました*^^*

娘と行かなくちゃ*^^*

今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*




にほんブログ村


いつもありがとう~^^








暑いですが素敵な夏をお過ごし下さいね~*^^*