ロング木箱 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*




にほんブログ村




おはようございます*^^*




7月9日土曜日 イベント出店します*^^*


と書いたっきり 詳細をお知らせしてませんでしたね^^:




はい 2年ぶり?3年ぶり? 土曜夜市に出店します*^^*



大街道 2番町のシダックス 田中本店前



16:00~21:00 です*^^*



よかったら夜市に遊びに来て下さいね*^^*



アナベルリース作りました*^^*















作品はどんだけあるかな~?


あるだけ 小さなお店ですが いつもお仕事で来れない方


のぞいてみて下さいね*^^*


いつも来て下さる方から 初めましての方まで ぜひぜひお待ちしてます*^^*




こんなロング木箱作ってみました*^^*













今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







いつもありがとう~^^









素敵な1日をお過ごし下さいね*^^*