多肉挿し放題 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村






おはようございます *^^*






S・W 後半2日ですね *^^*






私は 3日間 娘の新人戦の応援に 行ってきました *^^*







今年も 優勝できて よかったです 音譜






副会長になりたくて なったわけではないですが *^^*






もう役員するのも最後 楽しもう 音譜とは 思ってます *^^*







多肉日和ですが 3日間 全くできてません あせる 昨日 水やりしたぐらいです *^^*







イベントは 多肉を近くに感じられ 多肉好きの皆様と お話できるから楽しみです *^^*







作品は ほんの少ししかありません あせる






ルポちゃんのお菓子を買うついでに 多肉挿し放題に来て下さい *^^*






リメ鉢に ~ 土を入れてます *^^*














挿せるだけ 挿して ・・・












上にのせるのは  多肉の一部が土についてないのは NGです *^^*













遊びに 来て下さいね *^^*









ひと手間 応援クリックお願いします

   ダウン   ダウン   ダウン


にほんブログ村






いつも ありがとう~ *^^*






今日も 素敵な1日をお過ごし下さいね *^^*