詰め放題 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*


にほんブログ村



おはようございます*^^*



9月24日木曜日 ルポちゃんところでイベントです*^^*




工房がOPENして1年




お祝いの寄せ植え 昨日仕立て直しどうかなあ~^^と見に行ってきましたが




間消えてるのもいますが いい感じでしたのでそのまま 皆様をお迎えです*^^*










17日からOPENです^^




私は24日に参加です*^^*






多肉の挿し放題とならんで クルミの詰め放題したいと思います*^^*






ぜひ遊びに来て下さいね*^^*







今日もひと手間応援クリックお願いします*^^*




にほんブログ村








いつもありがとう~^^







素敵な1日をお過ごし下さいね*^^*