心が喜ぶ10ののこと | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*





にほんブログ村




メリークリスマス*^^**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





我が家は昨日娘が合宿から帰ってきて お兄ちゃんが冬休みで帰って来ました*^^*





明るい我が家に*^^*




会社の人に お迎えに行くんよ~^^と言う顔がめっちゃ嬉しそう*^^*





と。。。。そんな嬉しそうに言ったつもりはなかったのですが 溢れる喜びは




隠せれないものですね*^^*





心が喜ぶ10のこと ってなんだろう~^^と考えてみました*^^*





もちろん多肉ごと*^^*をすると 楽しい~^^と








皆様は心が喜ぶ10のこと なんですか?*^^*







自分の心にもプレゼントを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





素敵なクリスマスをお過ごし下さいね*^^*




いつも見に来て下さりありがとうございます*^^*





今日もひと手間お願いします*^^*


↓     ↓      ↓


にほんブログ村














いつもありがとう~*^^*