モデルハウスに多肉ちゃんVol.4 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*



おはようございます


急にさむくなりましたね



土曜日にアットハウジング アズ 中央店さんに


お預かり多肉ちゃん 残りお持ちしましたニコニコ


雨の中たくさんのお客様がいらしてて いろんな方に多肉ちゃん


みてもらえるんだな~と思うと幸せです音譜ありがとうございますニコニコ






えみちゃんのブログ







えみちゃんのブログ









えみちゃんのブログ









えみちゃんのブログ









えみちゃんのブログ






えみちゃんのブログ








えみちゃんのブログ










えみちゃんのブログ





えみちゃんのブログ


素敵に飾ってくれてました音譜





ぜひモデルハウスへ 行ってみてくださいね(*^▽^*)



気さくな店長さん かわいらしい事務員さん


笑顔の営業マンさん アットホームな感じで入りやすいですよ(*^▽^*)












お付き合いありがとうございましたニコニコ










今週も頑張っていきましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ランキングに参加してます


いつもありがとうございます


今日も応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村