ドーム型の多肉の寄せ植え | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*

クローバー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こんにちは≧(´▽`)≦音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



きょうは大寒雪

 


暦の上では一番寒いってことでしょ



多肉ちゃんも もう少しのがまんかな



春がまちどうしいなラブラブ



今日は 我が家で一番大きい寄せ植えを紹介します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




えみちゃんのブログ

どの角度から見ても楽しめるように音譜ドーム型に植えてみました音譜
えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ


どの角度がお好みですかはてなマーク


ルビーネックレスのたれてるのも好きだし真ん中の鷹の爪の山加減も 好きかな~ドキドキ


ひとまわり 小さいのも紹介しますね



えみちゃんのブログ
 

手前のは真ん中にお気に入りのイリアを使いましたドキドキ



手前はお嫁に行きましたクローバー



10月ぐらいにつくって冬さんぽのイベントで飾りました音譜



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ここをクリックお願いします
にほんブログ村