多肉植物とえみちゃん生活 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こんばんぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


いつもブログ読んでくれてありがとうございます(‐^▽^‐)

 


ブログを立ちあげ17日目となりましたo(^▽^)o

 


家族みんながパソコンを教えてくれて すこしずつできるように音譜

  


家族みんながペタしてくれたみなさんのところにとんでよんでますドキドキ

  


家族みんなが気にとめてくれてて 嬉しく思ってますラブラブ

 


娘がいるのですが ず~と手伝ってくれて ありがとう っておもってますヾ(@^▽^@)ノドキドキ 

  


これからも家族が、みんなのブログわたしのブログが楽しみの1つになれば うれしいかな~音譜

  


多肉ちゃんアップしますね(≡^∇^≡)




えみちゃんのブログ


            色ずいてかわいくなりました合格

 


お付き合い ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚