【性転換】 術後3ヶ月半 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

こんにちは(*^^*)

性転換からもうすぐ4ヶ月経とうとしています。

手術したての頃のあの痛さは嘘のように消えて、本当に喉元過ぎれば熱さを忘れるってこの事なんだなって思ってます!

ダイレーションも1日一回になり、サイズも4号が入るようになりました。

ダイレーションに関しては
人よりも遅いペースだったかもしれないけど、着々と完成に近づいてます!

それに、前よりもダイレーションが苦じゃなくなって、もう生活の一部になりました。

円座を持ち歩く癖は未だに治らず、ずっと使ってます
普通に座ることも可能ですが、念のため笑

これから、性転換を行おうとしている方はぜひ参考にしてくださーい☺️✨

今日はゆういさんとカラオケ行くから楽しみっ( ^ω^ )
{3B802A09-202F-440B-BE37-9F17B870CEAA}

{22285C0B-1569-4C08-94CF-36CA46BE54E3}
{AEE61CFE-EE8B-4706-A2F0-54430D4C66F9}

清中恵美